こんにちはニコニコ

8月1日 木曜日
連日のメダルラッシュで盛り上がる大阪からお届けしておりますニコニコ

パリオリンピック盛り上がってますね〜ニコニコ

そんな中なんと❗️

タイガース
6連勝‼️



首位と1.5ゲーム差‼️


やはり岡田監督が言ってた通り


勝負は8月 9月ニコニコ


アレンパまだ諦めてません‼️


さて

すっかり週一ペースになったブログ更新ニコニコ


先週のご報告ですニコニコ


土曜日おつかいランのあとしばし家でまったりニコニコ


そして夕方からこちらへニコニコ



盆踊り〜❗️


近くの広場で開催されてましたニコニコ



ちびっこはくじ引きやスーパーボールすくいに並んでますニコニコ





わてらはお馴染みの盆踊りの太鼓を聞きながらビール🍺

あー日本の夏☀️

そして酔いもまわってきたので踊りの列に加わってダンスタイムニコニコ

長年のエアロで鍛えたステップを使って約1時間踊りましたニコニコ

淀川音頭 炭坑節 ドンパン節
江州音頭などなどニコニコ

そして河内おとこ節ニコニコ
さらに河内音頭ニコニコ

盛り上がる〜ニコニコ

そして初めて踊りましたニコニコ

ダンシングヒーロー




盛り上がる〜‼️

岐阜県では昔から踊られている

様ですニコニコ


約1時間踊って帰宅ニコニコ


来週も近くで盆踊りあるので参加したいと思いますニコニコ


そして日曜日は朝から仕事


月曜日は朝から北陸出張でした。


今回上司つきなのでせっかく教えていただきましたグルメ情報は次回に持ち越しショボーン


あと2回くらいは行けそうですニコニコ


そして本日

振り替えでお休みですニコニコ


朝仕事の相方を見送ってしばしまったりニコニコ


なんでしょうこの優越感ニコニコ


そしてちょこっとランして来ましたニコニコ




走ったり歩いたり休んだりしながら8.7キロニコニコ




3日の淀川花火大会の会場ニコニコ

今日は夕方から友達と飲み会ニコニコ

久しぶりの再会楽しみです爆笑

では今日も生きている事に感謝

お疲れ様でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}