こんにちはニコニコ

6月22日 土曜日ニコニコ
梅雨入りしたけど晴れている
大阪からお届けしておりますニコニコ

毎日寝苦しいですね〜ショボーン
冷房付けたり消したりしながら朝を迎えてますショボーン

さて先日20日木曜日
振り替え休日でしたニコニコ

朝仕事の相方を見送ってテキパキと準備してこちらへニコニコ


鳴尾浜球場〜



先週に引き続きファームの試合を観戦して来ましたニコニコ




試合開始まで練習をガン見ニコニコ


ミエちゃんも頑張ってますニコニコ


この日はホームランも打ちました‼️


試合は初回秋山が5失点ショボーン


負けましたショボーン


そして昨日の仕事終わりからニコニコ


こちらニコニコ



阪神甲子園球場‼️

昨日は京都から相方の甥っ子夫婦が来てくれましたニコニコ


仕事終わりにりくろーおじさんでお土産買って阪神難波線で甲子園へニコニコ




昨日はファンクラブプレゼントがありましたニコニコ




お土産はとても喜んでくれましたニコニコ



昨日はこちらから観戦ニコニコ






雨予報でしたが見事に晴れましたニコニコ


試合はいつも通りなかなか点が入らない展開ショボーン


延長かと思っていた9回の裏ニコニコ



小幡〜植田〜‼️






ヒーローインタビューは

石井と小幡ニコニコ


植田も呼んで欲しいですねショボーン


最後は石井の


勝ちマッスル💪


そして本日昨日の深酒の後遺症と戦いながらおつかいランしてますニコニコ


今日もタイガース頑張って欲しいけど雨かなぁショボーン


では今日も生きている事に感謝


頑張れタイガース‼️