こんにちはニコニコ

5月31日 金曜日
曇り空の大阪からお届けしておりますショボーン


私の心のようですショボーン

昨日も打線が繋がらないなぁーショボーン

新庄にすべて持って行かれましたショボーン

今日からロッテショボーン
不安しかないですショボーン




さて



先日北陸出張に行って来ましたニコニコ


まずは福井にてお仕事ニコニコ


福井は恐竜一色ですニコニコ


福井で仕事を終えてお腹空いたので越前そばのお店ニコニコ



きつねたまごそばをいただきましたニコニコ



そして金沢到着〜ニコニコ


外国人観光客さん多いですねニコニコ

テキパキと仕事して17時の新幹線にて帰宅ニコニコ


そして昨日は振り休ニコニコ

朝仕事の相方を見送ってしばし
まったりニコニコ

なんでしょうこの優越感ニコニコ

そして久しぶりにちょこっとランニコニコ



自宅から10キロ  ニコニコ


到着しましたニコニコ


きらく


とりあえずビール🍺とホルモン


大瓶600円 ホルモン200円


そして昨日はホルモンラーメン🍜


美味しそうですニコニコ


うどんよりスープが絡まって

個人的にはラーメンがいいかなぁニコニコ


ホルモンラーメン 450円ニコニコ


しめて1250円のランチでしたニコニコ


おばあさんお一人で切り盛りされているお店です。

新今宮駅からすぐ

美味しいですよニコニコ


では今日も生きている事に感謝


お疲れ様でした♪