こんにちはニコニコ

5月19日 日曜日
小雨模様の奈良からお届けしておりますニコニコ

昨日から相方の実家に帰っておりますニコニコ

昨日は実家の畑のえんどうを
収穫ニコニコ

えんどう豆を収穫後畑を耕して次の野菜作りの準備ニコニコ


頑張って耕しましたニコニコ





夏に向けてナス🍆やピーマン🫑かぼちゃやきゅうり🥒を作ります。


さて先日の木曜日

振り替え休日でしたニコニコ


朝仕事の相方を見送ってしばしまったりニコニコ


なんでしょうこの優越感ニコニコ


そしてこの日はおつかいを頼まれてましたニコニコ


こちら





タマリソース


大阪西成のソースメーカーで製造販売されているソースですニコニコ




自宅から約10キロ走って到着ニコニコ




1リットルを4本購入ニコニコ

4キロを担いで最寄り駅に移動ですニコニコ


新今宮駅近くのお店でお昼ごはんニコニコ




きらく


おばあちゃんが1人でやられているお店ニコニコ


まずはビール🍺とホルモン


めちゃくちゃうまーいニコニコ


そしてホルモンうどんニコニコ


これまたうまーいニコニコ

やわらかいホルモン最高でしたニコニコ


合計1250円ニコニコ


ご馳走様でしたニコニコ



今日も朝から田んぼ作業する予定でしたが中止になったので

早めに帰宅することになりましたニコニコ


休みってあっと言う間に終わりますねニコニコ


明日から仕事頑張りますニコニコ


では今日も生きている事に感謝


お疲れ様でした♪