こんにちはニコニコ

5月12日 日曜日ニコニコ
雨が降り出しそうな大阪からお届けしておりますニコニコ

昨日は朝からいい天気ニコニコ

相方に頼まれてお買い物ランニコニコ


最近野菜が高騰していてなかなか買えないので買ってきて欲しいとのことニコニコ

って言う事で自宅から約5キロ走ってスーパーに到着ニコニコ

お買い得な野菜を買って帰宅しましたニコニコ


ほんとキャベツや白菜とか高ーいショボーン

ほうれん草や小松菜🥬はお手頃でしたニコニコ


そして昼からこちらへ行ってきましたニコニコ



神戸新開地音楽祭ニコニコ


毎年恒例のイベントですニコニコ




新開地の至るところが音楽で賑わってます🎵


賑やかな通りを抜けて行くとニコニコ


メインステージの広場に到着ニコニコ


気持ちいい天気の中音楽を聞きながらまったりニコニコ


パフォーマンスのステージもありますニコニコ


米米クラブのコピーバンド

米つぶクラブ

めちゃくちゃ盛り上がりました


11日のトリはニコニコ


Quncho with THE THIRD STONE BAND


めちゃくちゃかっこいい爆笑爆笑爆笑


今回で9回連続で出演されていますニコニコ


また来年も見にきたいですねニコニコ



では今日も生きている事に感謝


今日こそ勝ってくれ‼️

タイガース‼️