こんにちはニコニコ

5月10日 木曜日
肌寒い大阪からお届けしておりますニコニコ

なんだか昨日から肌寒いですね。

慌てて上着を着ての出勤です。

そんな寒さが戻ってきた昨日
こちらへ行ってきましたニコニコ


先日はファームの試合だったので1軍の試合は今季初観戦ですニコニコ


昨日はレフトスタンドから応援📣


近くには広島の応援団ニコニコ


試合はいつも通りなかなか点が入らない展開ショボーン


唯一盛り上がったのは中野のタイムリーのみショボーン


そして何より寒かった〜ショボーン

風が強いし寒いし打たないから盛り上がらないしショボーン


あまりの寒さにタイガースファンもカープのスクワット応援してましたニコニコ


あれはあったまりそうですニコニコ





残念ながら昨日は負けショボーン


あれよあれよと言う間にゲーム差無くなって来ました。


このままズルズルなんて事ないですよね。





とりあえず今日は移動日で野球はありませんのでちょっと寄り道しようかなニコニコ


では今日も生きている事に感謝


お疲れ様でした〜ニコニコ