こんにちはニコニコ

5月5日 日曜日
子供の日 快晴の大阪からお届けしておりますニコニコ

楽しみにしていたGWも終盤ショボーン

明日は仕事なので本日最終日です。

良い天気で良かったですニコニコ

さて昨日も快晴の大阪でした。

って言う事でお出かけしましたよニコニコ

こちらニコニコ



富田ジャズストリート❗️

とんだと読みます。


今年26回目の高槻ジャズストリートからのれん分けされて今年で6回目の開催ニコニコ


この2日間高槻は音楽に溢れてます♪


昨日は白井貴子さんから参加ニコニコ





メインステージのタイムテーブルニコニコ


白井貴子さんのステージニコニコ



佐野元春さんのsomedayからスタートニコニコ


白井貴子さん元春さんのバックコーラスされてましたねニコニコ


Foolish Warに感動えーんえーんえーん


Chance!で盛り上がりましたニコニコ


そしてニコニコ




ETKING

大阪在住のアーティストニコニコ

関西での知名度は抜群ですニコニコ


お前がおったらおもろいわ🎵


何回聞いても感動えーん

いろいろな事があって今は4人で活動されてます♪

今年結成25周年ニコニコ

まだまだ関西を盛り上げて欲しいですニコニコ


そしてニコニコ



リクオさんニコニコ


関西中心に活動されている

ピアノマンニコニコ


最後アンコールでイマジンの

清志郎さんバージョンを歌ってくれましたニコニコ


そして最後はニコニコ




堀ちえみさんニコニコ


ステージ4の舌癌から復活されて

のステージですニコニコ


二曲目にデビュー曲の

潮風の少女🎵

 

この頃私15歳ニコニコ


ちえみさんも15歳

あれから42年ニコニコ


お互い57歳


いろいろありましたね〜ニコニコ


一生懸命に歌うちえみさんニコニコ

そして声を張り上げて応援する

親衛隊のみなさんに感動えーんえーんえーん


富田ジャズストリート

また来年も参加させて頂きますニコニコ


今日は最終日ニコニコ





こちらに来ておりますニコニコ


では今日も生きている事に感謝


まだまだGW楽しみましょうニコニコ