こんにちはニコニコ

雨が降り出した大阪からお届けしておりますニコニコ

何やら10連休なんて羨ましい方もいらっしゃいますが残念ながら本日仕事ですショボーン

次の現場に行く前にちょっとブログ更新ニコニコ

GWの前半のご報告ですニコニコ

27日は朝からちょっと走ってからこちらへニコニコ



風のハミング2024

よければ一緒に


2011年からスタートした当初は秋の野外フェスです。


スタレビ KAN 馬場俊英の3組がメインであと毎年の豪華ゲストを交えてのコラボライブニコニコ


第一回目から参加させて頂いております♪


毎年のゲストも豪華で

小田和正さん 杉山清貴さん

佐藤竹善さん 槇原敬之さん

トータス松本さんなどなどニコニコ


シークレット㊙️ゲストで

鈴木雅之さんや平井堅さんなんて年もありましたニコニコ


今年は残念ながらチケット取れずショボーンショボーンショボーン


でも野外フェスなので音漏れで参加させて頂きましたニコニコ


同じような同志多数爆笑爆笑爆笑


気になるゲストはニコニコ



杉山清貴さん 佐藤竹善さん

トータス松本さん槇原敬之さんでしたニコニコ


残念ながら昨年天国に行っちゃったKANちゃんの曲をいっぱい歌ってくれましたニコニコ



このライブ音源は今週来週の

FMCOCOLOの

ワビサビレディオショーにて

放送されますよニコニコ


そして翌28日は

相方の実家へニコニコ


義理のお姉さん夫婦の田んぼ仕事のお手伝いですニコニコ


田植え前のもみまきと言う作業をお手つだいニコニコ


昼過ぎに終了したのでまたまた

ちょこっとランニコニコ




実家のすぐ近くにある古墳ニコニコ



もうこんな季節ですねニコニコ 


そして29日も田んぼ仕事の

お手伝いですニコニコ




昨日作ったもみまき?

これが苗🌱に育ちますニコニコ


そしてわては草刈り機で草をかります。


ふと見上げたら



相方がトラクター🚜に乗ってましたニコニコニコニコニコニコ



なかなか似合ってます。


燃える男の〜赤いトラクター🚜


そして暑くなる前に終了して

お昼ご飯を食べてから温泉♨️へ


疲れを癒して帰りましたニコニコ


2日しかお手伝いしてませんが朝起きたらちょっと筋肉痛ショボーン


改めてお百姓さんに感謝ニコニコ


お米を作ることってすごい手間がかかってますニコニコ


ご飯は残さず食べましょうニコニコ


では今日も生きている事に感謝


お疲れ様でした〜爆笑