こんばんはニコニコ

4月26日 金曜日
連休前の大阪からお届けしておりますニコニコ

明日から3連休ニコニコ
会社によっては10連休なんて
羨ましい方もいらっしゃるようですねニコニコ


私はカレンダー通りです。

そうなるとサラリーマンの憩いの場所はいっぱい🈵
みなさん楽しそうに飲んでますね〜ニコニコ


大人しく帰りますニコニコ


さてニコニコ

昨日は振り替え休日でした。

いつもなら朝仕事の相方を見送ってしばしまったりするんですが昨日は相方も有給休暇とってお休みニコニコ

とりあえず午前中にちょっと走ってきましたニコニコ



のだふじも見納めかなぁニコニコ




7キロほど走ったり歩いたりしましたニコニコ


そして昨日はお楽しみが待ってましたニコニコ



なんばグランド花月

よる公演ニコニコ


漫才5組と新喜劇ニコニコ

昨日は寛平さんの座長公演でしたニコニコ


お決まりのギャグ爆笑

それが面白い爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ笑いました爆笑


漫才も笑った爆笑爆笑爆笑



ぼる塾


やっぱり人気あるねーニコニコ



そいつどいつ

初めて見ましたニコニコ


頑張れーニコニコ




アキナ


昨日はコントでしたニコニコ


個人的に応援してます爆笑


2丁拳銃


面白さもちょうどえーニコニコ


テンダラー

もう圧巻の漫才でしたニコニコ


そしてMCはサバンナ八木さんニコニコ


自虐ネタ最高爆笑


めちゃくちゃ笑って楽しい

2時間ニコニコ


ストレス発散間違いない‼️


では今日も生きている事に感謝


明日からの連休楽しみましょう爆笑