こんにちはニコニコ

4月19日 金曜日
ちょとだけ黄砂が少なくなった
大阪からお届けしておりますニコニコ

昨日はすごい黄砂が舞ってましたね〜ショボーン

みなさん体調いかがですかニコニコ



そんな昨日は振り替え休日でしたニコニコ

朝仕事の相方を見送ってしばしまったりニコニコ
なんとも言えないこの優越感ニコニコ

そして定期通院ニコニコ

昨日は久しぶりにこれがありましたショボーン

採血💉
事あるごとに避けてきたんですが昨日はついに強行採血💉えーんえーん

結果はぼちぼちでした。

そして昨日は皮膚科へ。

いつのまにか顔に小さなイボが出来てました。

4年くらい前の写真には無かったのでこのコロナ禍の中でできたみたいです。

診察結果はショボーン


老化でした。
老化ショボーンショボーンショボーン

幸い悪性ではないのでほっとくことにしました。

そしてちょっと久しぶりに走ってきました♪



尼崎の病院から造幣局へニコニコ


11キロ走ったり歩いたりしましたニコニコ


先日の桜🌸の通り抜けの頃にはまだ咲いて無かった桜🌸はどんな感じかなぁ〜ニコニコ















満開の桜🌸
でもね。
普通には見学出来ないんですニコニコ

造幣局の造幣博物館を見学することがメインニコニコ



博物館も見どころいっぱい‼️


その途中に桜🌸が咲いているって言う事でお願い致しますニコニコ

明日も造幣博物館は開いてるみたいですニコニコ

八重桜もきれいですね。

では今日も生きている事に感謝

お疲れ様でした♪