おはようございますニコニコ
3月14日 木曜日
快晴の大阪からお届けしておりますニコニコ




勝ちました〜‼️


オープン戦とはいえ9連敗ショボーン

やっと昨日勝ってちょっとホッとしましたニコニコ


開幕が楽しみですニコニコ


さて

今日も有休消化でお休みです。

朝仕事の相方を見送ってしばしまったりしておりますニコニコ


ちょっと前のお話ですニコニコ


月曜日こちらに行ってきましたニコニコ




なんばグランド花月



夜公演に行ってきましたニコニコ


MCはもりやすバンバンビガロ


めちゃくちゃウケてましたねニコニコ



若手の漫才師さん3組のあと





紅しょうが

さすがWのチャンピオン‼️

あべこうじ

1番ウケてましたね。

さすがR1チャンピョン‼️


漫才のトリはCOWCOW

安定の面白さニコニコ

いつ見ても笑っちゃいます爆笑



そして新喜劇

座長はアキさん



すっかりお馴染みの
あきすけですニコニコ





お馴染みのスパッツ芸ニコニコ


何回見ても笑っちゃいますニコニコ


なんばグランド花月夜公演

漫才6組と本編の新喜劇で


2500円とお得ですよニコニコ


4月になれば3000円になりますので今月中がおすすめです爆笑


仕事帰りに笑ってストレス発散ニコニコ


おすすめですニコニコ


では今日も生きている事に感謝


ゆっくり休みまーすニコニコ