おはようございますニコニコ

8月16日 日曜日ニコニコ

楽しみにしていた5連休も今日で最後ショボーン

そして昨日の夜に自宅に帰ってきましたニコニコ

久しぶりの自宅ですまだ起きれずにおりますニコニコ

では旅の続きを思い出していきたいと思いますニコニコ

13日の朝大洲市から乗り込んだ列車はニコニコ



海洋堂ホビートレイン❗️




予土線の観光列車は3車両ありましてこれを予土線三兄弟って言われてますニコニコ


海洋堂ホビートレイン
しまんトロッコ
鉄道ホビートレイン
の三兄弟ニコニコ

海洋堂ホビートレインに揺られて次の目的地を目指しますニコニコ






田んぼにマンモスニコニコ

そして到着した宇和島で待っていたのはしまんトロッコ〜❗️

三兄弟の長男ですニコニコ

ちなみに次男が乗ってきた海洋堂ホビートレインニコニコ

三男が列車ホビートレイン🚃ですニコニコ



今日はこのしまんトロッコに乗りまーすニコニコ




待ち時間に兄弟を激写ニコニコ




改札で記念バッチをいただきましたニコニコ




向こうのホームにはアンパンマン列車ニコニコ

なんとも言えない充実感ニコニコ

トロッコ列車に乗り込む江川崎駅までは普通車両で移動しますニコニコ

そして江川崎駅に到着〜ニコニコ

そこになんと三男が待っていましたニコニコ



これで三兄弟をコンプリート爆笑

さあ〜トロッコに乗りまーすニコニコ



中はこんな感じニコニコ




家族連れがたくさんいらっしゃいますニコニコ



こんな記念品を車掌さんからいただきましたニコニコ



ちょっと動画を貼り付けてみましたニコニコ

ちびっこちゃんが遠ーくの川遊びしている方々におーい❗️って叫んでいますニコニコ


すると手を振ってくれる優しい方々ニコニコ

日本人に生まれて良かった〜ニコニコ


四万十川の絶景ニコニコ

そして列車は終点の窪川駅に到着〜ニコニコ

待ち時間1時間あるのでちょっと散策ニコニコ




四万十市役所にはこんなフィギアニコニコ





くろしお鉄道を激写して次にむかうのはニコニコ

高知〜です