断捨離できない物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




やっぱり思い出のあるものですね〜ニコニコ

おはようございますニコニコ

連休2日目の朝ですニコニコ

昨日はジム友総勢12名での釣り大会ニコニコ


帰って来てから魚をさばいて今日は昼からジム友ご夫婦宅にてこれまた総勢20名でのバーベキューですニコニコ

これもまた大切な思い出にてなりますねニコニコ

相方もわても同じような性格ニコニコ

家はいろいろなもので溢れてますショボーンショボーン

日を決めて断捨離しますがショボーンショボーン

なかなか進みませんショボーンショボーン

それでも気持ちを奮い立たせて断捨離❗️

本や服などを廃品回収へ出しますショボーン

これがね〜ショボーン

いろいろ思いが詰まったものばかり
一気に集めて出すんですがショボーン

なかなかおもいで〜ニコニコ










とりあえず朝はこんな感じですショボーン

そろそろ起きまーすニコニコ