2017.1.28 福島旅行 1日目 ① | 思い出ブログ

思い出ブログ

お子達との思い出

恒例の福島旅行 
今回は七時過ぎにのんびり出発  ウシシ
246号~首都高~東北道  思いのほか
空いていて最初の休憩は定番の佐野SA

{DE8D8700-CEB2-49E4-80DA-89CB40B0275C}

ここで お子達の休憩&遅めの朝食 にやり
お揃いのフリースのツナギ

なつみ→赤
かん太→水色
大ちゃん→紫

なんか、おそ松くんみたい キラキラ

大ちゃんが紫って
決してお爺ちゃんって訳じゃないからねアセアセ

{96E4D614-AD0C-49D1-85A5-97579B4E666A}

ん~  やっぱり   おそ松くん 笑い泣き

{6C062C41-20F8-40F1-A692-DEA8EEEA4445}

遅めの朝食は佐野ラーメン
SAのわりに安定した旨さ 🐷

{C1121111-3165-4773-84ED-847CEF5F4830}

休憩を済ませさらに北上。

例年、郡山インター付近が除雪のため
通行止めになるんだけど
今年は雪が少ないせいか規制も無く
磐越道へ合流。
流石に周りの山々は雪景色に変わってきた。
五百川PAで軽く休憩

{5DEBFA60-B7EE-437E-8557-2ACEB162A4F4}

かん太  雪国は生まれて初めてだね。
雪遊びでは どんな反応するのか
楽しみ ウシシ
{44C48DD2-FA9A-4AEF-90C5-12893D2AD579}

今年は本当に雪少ないな~
なんて思いながら猪苗代に到着。
見慣れた景色、ここに来るのは何回目かな。
曇り空だけど、まあ大丈夫でしょ。
あのお方が居るし ウシシ

{2F9FA5B5-F422-4F01-8E10-6CCFB54195BA}

こじ家が待つお蕎麦屋さん 
(ラ·ネージュ)へ到着。

{C0B374DF-A5B1-40B8-9980-E3E844FBF538}

喫茶店みたいなお店だけど
お味の方は 保証します🐷

{968054EE-3E90-4FE9-9C2F-904278E008ED}

猪苗代は蕎麦が有名だけど
福島来たらやっぱり ソースカツ丼かな🐷

{2DB01A7C-B825-4AD7-910E-DFECCC9332C6}

こじ家とも合流できたし
お宿に向かいますか。

追伸、
こじ家の皆さん、
何時ものどら焼き、取りに行ってくれて
ありがとう。


つづく…