久しぶりの丹後地磯ショアジギ&エギング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。

お久しぶりですII

手の方もほぼ完治。
仕事も休み貰ったので
丹後行ってきましたI

am5:30スタート

ショアジギング坊主でした。
アタリも無しですII

9:00前まで
投げ倒しましたが、
心が折れて終了~

13:00までエギングI

周り誰も釣れてなかったけど、
全部で16匹ニヤリ
まだまだ釣れそうでしたアセアセ
お気に入りのエギが
根掛かりロストした所で
終了笑い泣きアセアセ

ちびっ子ばかりやったけど
胴長21cm500g弱が釣れました。






極チビ4匹はリリースです。

使用エギは
パタパタ2.5号
アオリQ 2.2号
アジング用アスリートミノーシンキング
です。

でわ
またの釣行までパー口笛