腫瘍除去手術 | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。


皆様お疲れ様ですパーニコニコ

今日は右手に出来た
腫瘍を取り除く手術でしたガーン


パチンコ玉大くらいの
玉が除去されました。

この後、細胞を調べて
良性か悪性かがわかるみたいです!




今は麻酔が効いてて
痛みはなくのんびりしてますが
小指だけがパンパンに
腫れてて動かない感じですアセアセ
後で激痛に襲われそーえーん


この感じやったら
すぐにでも釣りに行けるかな?
無理かな~?

釣りに関係ない話ですが
暇だったので報告までウインク

でわでわ

うお座good fishingうお座