今年一年ありがとうございました!


素晴らしい年になりました


皆様の応援のおかげで2023年


世界スーパーバンタム級4団体統一チャンピオン

井上尚弥(大橋)

WBA世界バンタム級チャンピオン

井上拓真(大橋)

WBOアジアスーパーバンタム級チャンピオン

中嶋一輝(大橋)

日本フェザー級

WBOアジアフェザー級チャンピオン

松本圭佑(大橋)

WBOアジアスーパーライト級チャンピオン

井上浩樹(大橋)

WBOアジアライト級チャンピオン

保田克也(大橋)


誕生させる事が出来ました


これも選手の頑張り


皆様の応援のおかです


ありがとうございました


来年2024年はもっと凄い年になりそうです


応援宜しくお願いします


本当にありがとうございました


皆様


良いお年をお迎えください


来年も宜しくお願いします