東日本新人王準決勝

山川健太 KOで決勝進出しました

嬉しいのですが一番衝撃だったのは

リングサイドで赤井英和さんも息子さんの応援で席が隣になりました

試合中 

並びの夫婦が飲み物を溢し

下か濡れて氷だらけになりました

そんな時

赤井英和さんが席を立ち

離れていたびしょ濡れになった席の前まで行ってハンカチを出して綺麗に拭いていました

とっさの事で唖然としました

自分は何も出来ず呆然としてました

そしてとても恥ずかしくなりました

赤井英和さんは本当に凄い人だと思いました

自分はまだまだと痛感した一日になりました

赤井英和さんが先輩 同級生 後輩に慕われるのがわかります