UST 名人劇場 (胃に良くない編) | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

UST 名人劇場 (胃に良くない編)

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

毎日、色々ありんすinシャンプー。

まずは、7人の働くママさん達が集まってイベントを開いてるコミュニティ

”smile スミレ”

っていうのがあるんですけど。

(子育てしながら、自分の夢とも向き合っている、かっこいいママさん達ですYO)

僕はここにいるある1人のママさんから、日頃、おしゃまとは何ぞやと教わっているんですけど


今日、明日と、中目黒でイベントやるみたいなのでちょっと顔出してきます。

(いじめられないか、不安です。)

時間ある、おしゃまな女子(もしくは男子も)ぜひぜひ行ってみてください。

@ NO DESIGN GARALLY

SMILE スミレ ←詳細はココ見てください

ドーナツが美味しいと言ってました。

ネイリストさんや、アクセサリー作ってたり、フードコーデネーターさんがいたりするっす。



その前後で、mtgを挟んでからの、夜は

いとうせいこうさんと倉本美津留さんのあれです。

第4回ust名人劇場です。

第3回で、小林武史社長のモノマネやったら、優勝しちゃったっていうあれです。

まだ、見てない人は、アーカイブ見てみてください。

22時頃から生放送です。

twitterと連動して、チャットできる番組です。

今回はどんな人たちが集まるのだろう?


考えるだけで、胃が飛び出してきそうです。

生の応援が欲しい、1人じゃ不安です。


また、次のおしゃまでね!