カフェ☕今日は 他の方がブログで紹介されていた ワンコ🐶テラス席OKな 多治見の虎渓山にあるカフェ 灯屋 さんに行って来ました🎵心地よい風も吹いてて 気持ち良かったです。バナナとダージリンのシフォンケーキにアイスカフェラテ美味しかった🎵ただ やっぱり 店員さんや 近くに来た他のお客様に 吠えちゃってちょっとご迷惑をかけてしまいましたが😅 また 行きたいな~と思います