今日は 他の方がブログで紹介されていた ワンコ🐶テラス席OKなグッド!音譜 多治見の虎渓山にあるカフェ 灯屋 さんに行って来ました🎵

心地よい風も吹いてて 気持ち良かったです。バナナとダージリンのシフォンケーキカップケーキにアイスカフェラテジュース美味しかった🎵



ただ  やっぱり 店員さんや 近くに来た他のお客様に 吠えちゃってガーンちょっとご迷惑をかけてしまいましたが😅  また 行きたいな~と思います照れ