ランチ&メイカ ーズピア数日前に 覚王山にある299カフェでランチをして その後 メイカーズピアに 行って来ました🎵 299リゾット 美味しかった メイカーズピアは 風が強くて寒かったけど➰🌀 久しぶりのお出掛け楽しかったね~帰りは ワンズカフェで夕御飯 この季節 テラス席は ちょっと 辛いから 店内 ワンコ🐶オッケーは とっても ありがたいです。また お出掛けしようね~⤴