数日前に  覚王山にある299カフェでランチをして その後 メイカーズピアに 行って来ました🎵 299リゾット 美味しかった 爆笑メイカーズピアは 風が強くて寒かったけど➰🌀  久しぶりのお出掛け楽しかったね~帰りは ワンズカフェで夕御飯ナイフとフォーク  この季節 テラス席は ちょっと 辛いから 店内 ワンコ🐶オッケーは  とっても ありがたいです。また お出掛けしようね~⤴