6月18日 名古屋のベイサイドで ワンコ🐶のイベント🎪 わんだらけ  が 開催されるという事で  お出掛けしてきました😃ワンコ🐶のお店が約120店舗 グッズに服等 沢山のお店とワンコ🐶連れで 大にぎわいでした。



抽選会やスタンプラリーもあり楽しめました。ちょこちょこ おやつの試食も 頂き ワンコ🐶もテンション⤴ ワンコ用のかき氷🍧も売ってて  受け取った途端❗ 舌をペロリ🎵



そして 思わず 一目惚れで テンガロンハットと麦わら帽子を お買い上げしてしまった…🎶幸い  お天気にも恵まれて さほど 暑くなく 時々 そよ風が吹いて気持ち良く過ごせました。開催して下さった 主催の方やスタッフの方々にも感謝します。また わんだらけ 開催して下さい❗