久しぶりにダウン | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。夫が旅立つまで
癒やしをくれていたモモは
2025年2月に旅立ちました。1人になり、持病悪化の飼い主と、猫のちょこお、うさきさんのみかん、じゃびおとの日常。


※ パニック障害について書いて

ありますので、影響受けやすい方は

ご注意ください。



今日は、なんだか動悸と不安感が

強く、頓服飲んでも治らず。

じゃびおの斜頸の原因が

エンセとわかり、投薬の効果か

症状落ち着いているので、安心した

からかな…。

自分が思ってるより、気を張っていた

んだろうな、と思う。


じゃびおの、●が大きくなってきた。
牧草、食べてるもん
食べて体力落ちないようにしないと

あたちも食べてるよ
換毛期はお腹空くんだもん

食欲あるのはいい事だ。

みかん達の、お世話はしなければ。

まず、掃除して、と。
掃除、終わったか?

ちょこお、服は?
脱げた

そうなの?

後で、着せよう。

ちょこおに「暑いの?」「寒いの?」と

聞くと、背中に

蹴りが入るので禁句である。
腹減ったんだが

今、あげるから
あれ?服は?

脱げた
自然に脱げちゃうの?

緩いんだよね
さ、あ、言っちゃダメなんだった

みかん、わかってるね
撫でて〜

はい
気持ちいい…

今日は、ケージで夕寝していた。


今は、じゃびおのケージ前。
ごはん、食べた?

食べたよ
じゃびお、

いつも網に寄りかかってるけど

身体、痛くないのかな?

今日、柔らかい素材の物

買いに行きたかったのに行けなかった。

じゃび、ごめんね。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m