いろいろ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、蒸し暑い。

エアコン、ドライにしても

冷房にしても、モモ、みかんの

サークル内、温度が下がらず。

仕方ない、冷風機使おう。
モモに怒られた、ちょこお。

牧草入れ、ひっくり返してるし…。

ちょこお、何をしたの?
ちょっかい出しただけ
1人で遊べよ

兄ちゃんと遊びたいんだもん

モモ、前より

遠慮しないで、ちょこおに怒るように

なったなぁ。

ちょこおに、パンチされても

やり返さなかったのに、やり返す

様になったし。
やり返しても大丈夫なくらい

ちょこお、大人になったからさ


今日は、イオンの感謝デー。

日用品買ってきた。

1人だと、買い物する量も減ったなぁ

って、思う。

トップバリュの、ペットシーツ

リニューアルして枚数減ってた

(´ω`)トホホ…

夕ごはんは、セロリ。
うんまい
パリパリ♪ パリパリ♪
セロリ、嬉しい

セロリしか売ってなかったんだよ
珍しいね

うん、珍しい

モモに怒られても

ごはんは、一緒に食べる。
うまい

うまいな
あ、そろそろ

モモ、酸素機必要かな?


みかんの食欲、たいぶ回復。
いただきます〜
おいちぃ
パリパリ♪ パリパリ♪
ペレットも食べます

牧草も、かなり食べるようになった。



9月も終わり。

早いなぁ。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
けつようび♪