今日の我が家 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、

片頭痛薬がなくなってしまったので、

脳外科に行ってきました。

先生から

「今年、片頭痛多いね〜」と

言われてしまった。

春、秋はね、片頭痛起きやすいから

仕方ないね。


今日のモモは元気。

酸素機なしで過ごしてる。

みかんは、頑張って

ペレット食べて、牧草食べてる。

病院に電話したら

「連れて来て、また食べなくなると

大変なので、モモちゃんに処方した

食欲増進剤あるなら、それをあげて

下さい」と、言われました。
自分で食べるもん

野菜はイタパセ。
いただきます
イタパセ、美味しい

母ちゃん、頭痛治った?

なんとか大丈夫
昔は大変だったよね〜

クリニックに点滴しに行ってたもんね
なくなった

食べちゃえばなくなります
今日は、なかよくごはん。

はい、みかん、お薬
飲む〜
イタパセ、大好き
美味しい💕

牧草、新刈りが美味しいのか

モモ、みかんは沢山食べてくれる。

換毛期だし、お腹空くんだろうな〜。

ちょこおも、換毛期。
お腹ブラッシングされるのイヤ

ちょこお、毛玉になるよ





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
冬毛になるの?