みかん、病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日のみかん。

朝起きたら、牧草食べてなかった。

お水は50CCくらい。

朝のペレットは完食。

元気なし。

ウンウン、イビツ。

主治医の予約が、18時半に取れたので

良かった。

午後は、私の通院。

月1のメンタル病院へ。

道が混んでいました。

病院も混んでた。

お盆中、メンタル下降していたので

今回は、診察時間長かった。 

先生は、薬を増やしたがっていたが

副作用が強すぎるから拒否したら

薬は増やさず、様子見になりました。

一時的なモノだと自分では思うし。
だろうね〜

だよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

調剤薬局へ行き、買い物して帰宅。

着替えて、みかんと病院へ。

今日は、待ち時間が長かった。

モモは、病院慣れしているので

私の膝の上にいたり、外見たり

牧草食べたり、寝たりしてるが、

みかんは、緊張しまくり。

診察結果。

体重    2000グラム。

1日で、増えてる。

これは、排泄してないからだそう。

お腹の張りも強くないので

血液検査。

脱水、貧血があり

肝臓、腎臓の数値が高く

様子見になりました。

「若いから、一時的なものだと思う」

と、言われたが心配である。

輸液、抗生剤、ビタミン剤を注射💉

して貰いました。

帰宅したら、22過ぎ。

モモ、ちょこお、ただいま
お腹空いた〜
俺も〜

ちょっと待ってね

はい、お待たせ
バリバリ♪バリバリバリ♪
うまい
お腹空いたにゃ

ちょこお、カリカリ食べてたじゃん
カリカリとウェットは違うんだ

そうなの?
みかんも、大葉を食べ

ペレットを半分食べました。

疲れたんだろうね。

今は、寝てます。
みかん、大丈夫?

大丈夫だよ

モモは、時々、サークル越しに

みかんを見ている。

仲良くないけど心配なんだろうな。
ちょこお、みかん、寝てるからね

は〜い
けつようび♪












読んでくださり 
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
けつようび♪