ちょこお、食欲がない | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日の夜、ウェットフードを

食べた後から、カリカリを食べず。

お水は飲んでいたし、元気なので

様子を見る事に。
夕方、帰宅してても

朝あげた、カリカリが減ってなかった。

うんちは健康なのをしてあったから、

腸は大丈夫だろう。
モモ、ちょこお何か言ってた?
お腹空かないみたいだよ

うさぎさんと違い、ニャンコは

1、2日食べなくても大丈夫だが…。

夕方ごはんも食べず…。

明日、予定変更して病院かなぁ?と

思っていたら、リバース。

毛玉がたくさん。

これじゃ、食べられないね。

エリザベスカラー外れてから

ずっと出来なかった

毛づくろいしたみたい。
スッキリしたにゃ

モモ、みかんは、大葉。
美味い
おいちぃ
ペレットも食べます


気圧の影響を心配したが

モモは元気。
バリバリ♪ バリバリ♪
食べにくい

あ〜
食べやすくなった

食べやすいようにカットしてるのに
もっと細かくして

そうすると食べないじゃない(´;ω;`)
牧草、替えてくれたぁ
パリパリ♪
俺、寝る






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
けつようび♪