お盆準備 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今朝は、ちょこおに起こされた。

エリザベスカラーがなくなり

動きやすいのだろう。

モモも、リビングに出てきていて

トイレまで2匹で付いてきた。
体調、いい

良かった

去年は秋に体調が悪くなり

今年は梅雨前〜梅雨明けまで。

季節の変わり目と湿度がダメなのかな。



夕方、買い物に行く途中で

スタンドに寄り洗車したのです。

自動精算機が新しくなってました。

今まで、お釣りはお皿に出てきてたの。

新しい機械は、お皿に穴があった。
「押」って書いてあるなぁ、と

思っていたら、

見事にお釣りが下に落ちました( ꒪꒳꒪)…

後ろに待っている車がいなかったので

バッグさせて、車から降りて

拾いました。

これから、気を付けなきゃたぶん忘れる


お盆の前だから、お花

夫の好きな物を買ってきました。
うさおにバナナ🍌買って来なきゃ。

今日の野菜は大葉。
いただきます〜
今日は、瞬膜出るなぁ。
兄ちゃん、薬飲んでるの?

うん、整腸剤がペレットに入ってる
ふ〜ん
はい、みかん

ありがと
パリパリ♪

みかん、大葉好きなのに

お皿から食べれないので手渡し。
おいちぃ

食後、走り回り

クールダウン。
涼しい〜

みかん、近い、近い
モモは、伸びてる。
ネムイ(´・ωゞ)

牧草、当たりだね

色が違うもんね
うまい
たくさん、お食べ
おいちぃ

牧草いっぱい食べてくれるので

掃除が楽である。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
バナナと桃🍑食べたい