タイトル思いつかない | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、ちょっと暑さマシかな?

セミが鳴き始めたから

そろそろ梅雨明けかな?

モモは、呼吸が落ち着いていて

元気に過ごしている。

「どうやったら、こんなに

牧草が散らかるの?」って、位

自分好みの牧草を探して食べいる。
今回の牧草イマイチ

茶色い所、多いね

今日は、感謝デーなのでイオンへ。

無事に彼岸花ワンピース、ゲット。

食品売場は、激混み。

火曜日と重なってるからかな?

エアコン使っていても

和菓子は痛みやすいので

冷やしぜんざいや冷やし寒天など、

日持ちする物を夫に買ってきた。

お花も、すぐに枯れちゃうから

ブリザードフラワー。

本当は

生花、飾ってあげたいんだけどね。

夫よ、

涼しくなるまで、我慢してね。

ᕱ⑅ᕱ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ᕱ⑅ᕱ

今日は、グリーンカールという

野菜を見つけた。

調べたら、レタスの仲間だそう。

レタスの仲間ならあげて大丈夫ね。

食べるかしら?
グリーンカール?

どう?
うん、美味い

良かった
パリパリ♪ パリパリ♪
一緒にごはん。

みかん、グリーンカールだよ
いただきます〜
どう?
おいちぃ

食べられる野菜増えたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

食べたら、遊ぶみかん。
食べたら遊ぶの
かまくら、2つとも破壊中
🎶 🎶 🎶
ふぅ
まだ、遊べるわね。

モモは、寝ている時間増えた。
元気なのは3歳までだよ

(。-ω-)zzz. . . 

そうかも知れん。
zzZ**.゜

ちょこお、もう少しの我慢だ。

頑張れ。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、いつの間にか歳上になった