モモ、回復してきたかな? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も晴れ☀

気温は26℃。

部屋は、ドライ設定で

モモ、ちょこお、みかんは快適そう。

私だけ、

寒くて長袖にパーカー着てます。

天気予報は、明日から気温が

高くなるようだ。

冷風機、出さないとダメかなぁ。

やっと、モモ

体調良くなってきたのに…。
暑いなら、暑い方が楽だっぺ

そうだよね
あたちは、快適〜

みかん、快適じゃないと困るんだよ?
楽しい🎶
ママ、見てないで

はひ

最近、みかん

夜、大人しいなぁ。

昼型になったのかな?

↓どっちでもない仔。
凄い寝方してる…。

大丈夫なのだろうか?


今日の野菜は、イタリアンパセリ。
パクっ

モモ、そんなにくわえたら

大変な事になるよ

……なりました。

↓落ち着いた後。
ふぅ

今度から、ちぎってあげるね
そうしてくれる?

するよ

仲良く、ごはん。
兄ちゃん、うまいね

そうだな

はい、みかん、おまたせ
いただきます
パリパリ♪ パリパリ♪

みかん、普段ゆっくり食べるけど

イタパセは、勢いよく食べるなぁ。
みかん、イタパセ好き?

しゅき💕
1番好きかも〜

モモ、みかんは

大葉、ホワイトセロリだけは

地元スーパーのしか食べないが

他の野菜はイオンのしか食べない。

仕入先なんだろうか?

今日から、イオンはセールらしく

店内に「マツケンサンバ」が

流れていた。

頭から離れないよぉ泣き笑い





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
梅雨明け早そうだな