モモの様子 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も、1日雨☔

22時頃から、

大雨警戒警報レベル3です。

今日は、眠くて、眠くて…。

モモは、朝ごはんを食べて

お昼寝して…。

私が、お昼寝から目が覚めたら

リビングにいた。

え?(ºㅁº)!?!!
ビニールシート、二重部分あるし

ガッチリ留めてるのに

クリップ、頭突きで外したらしい。

夕方から、

夜ごはん食べ終わるまでサークルに

いました。
兄ちゃん、今日元気だね

うん

夜は、エアコンなしで大丈夫な

気温まで下がったからなぁ。
ごはん、ごはん
野菜はないの?

大雨で外に出れないんだよ〜

食べたら遊ぶ、みかん。
掘るの

好きなだけホリホリしなさい
ジャンプしたいけど怖い

怖いならしなくて大丈夫よ
ガジガジ♪ ガジガジ♪
雨か…






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
今週、天気予報当たってるね