今日も病院 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、涼しい〜。

モモも、調子良さそうです。

今日は、月1のメンタル病院。

モモ、ちょこお、みかん

お留守番お願いね
気を付けてな
行ってら〜
行ってらっしゃい

珍しく、道が混んでいた。

病院は、いつも通り待ち時間長し。

特に話す事もなく…。

睡眠導入薬が1錠減っただけ。

最近、ずっと3分診察。


帰りに調剤薬局に寄ったら…。

「来年の3月で、

パキシル製造中止です。ジェネリック

にするか、パキシルCRにするしか

ないです」と。

困った(˘•ω•˘).。oஇ

来年だから、来年考えよう。


帰りにイオンへ。

最近、お粉変えたら、ベタつかない

のは良いのだが

ゴルゴラインが薄っすら出てきた。
歳だよ、歳。

モモ〜、ヒドイわ(˶߹꒳߹)


イオンの化粧品カウンターで

目の周りのクリームのサンプル貰って

きました。

ゴルゴラインって、呼び方

この方が由来なのかな?
※画像お借りしました

手強そうでやんす。 負けそう。

負けてはならぬ。

サンプルが良さげなら

感謝デーで買おう。

買い物して帰宅。

ただいま〜
おかえり
腹減った

ちょっと、待ってね

ちょこおは、私の後を付いてまわる。


はい、おまたせ
いただきます〜
パリパリ♪ パリパリ♪
うんまい
兄ちゃん、薬なくなったの

甘いの終わりだって
良かったな

あれ好きなんだよね

モモ、食欲増進剤はお薬です

みかんは、珍しい場所にいた。
いただきます〜
おいしい〜
歯が見えた( *´艸`)

小さい歯だね。可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そう?
体が小さいから

手も足も小さくて可愛い💕



モモは、2番刈りを入れておくと

よく牧草を食べてくれる。
まだ、1番刈り食べるもん
バリバリ♪ バリバリ♪

たくさん、お食べ
出番少なくないか?

そんな日もあるんだよ





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、1番刈り、美味しいのか?
うさおは牧草嫌いだったもんね