なんだかな〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、曇☁

モモは、サークルに出できてます。

呼吸が荒くなるのは

気圧の影響なんだろうな。

モモ、ちょこお、みかんが

いるから、何とか頑張れる。
何かあったのか?

うん

私の病気は「パニック障害」

今は、パニック症って言うのかな?

20年のお付き合い。

この病気、なった人にしか

苦しみ、辛さ、わからないと思う。

薬のおかげで、何とか普通に

生活出来るけど

夫が亡くなり、悪化し復活したり

またダメになったりの

繰り返しである。

そんな私に

「パニック障害なんて

病気じゃないよ。薬のせいだから

薬辞めて、重曹とクエン酸、玄米

天然塩とりなよ」と、

ある方に言われまして…。

あ、顔面麻痺になった時も

「ステロイドは体に悪いから〜」

以外、同文。

「顔のバランス崩れてるんだよ?

顔だよ、顔。

完全に治るかわからないんだよ。

体に悪くても、入院治療する」と

言って、暫く連絡しなかった。

今回の件で、ただでさえ

今、メンタル落ちていて

食べられないのに、さらに

ε-(ーдー)ハァと、なり

付き合い、やめようと決めました。

人に、体にいい物を薦めるのはいいよ。

病気は、薬に頼らなきゃダメな

場合もあるし、治療受ける、

受けないは、個人の自由だと私は思う。
そんな思いして付き合う相手じゃ

ないよ。

それより、撫でれ

はい(*`・ω・)ゞ


はい、モモ、お薬だよ
あまぁ〜い

量を少しずつ減らしてるが

気付いてないっぽい。
いただきます〜
セロリは?

売ってなかったの
そっか

ちょこお、出ておいで
ミックスレタス、美味しい

良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
パリパリ♪ パリパリ♪
仲良く、ごはん。

モモ、牧草食べる量が増えても

ウンウンは小さいまま。

イビツではないから、前より

食べなくなったんだな…。



みかん、ミックスレタスだよ
レタス?
まぁまぁかな


イオンのフルーツジュース屋さんで

もも🍑のスムージーが。

桃、好き💕
カップ、キティちゃん。

桃、美味しいわぁ。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
けつようび♪