モモ、病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、寝起きから頭痛うずまき


薬飲んで、モモ達にごはんをあげて


二度寝。


お昼過ぎに起きたら、スッキリ。


最近、寝不足だったからかなぁ?



モモ、ウンウンが小さく


盲腸糞が柔らかい。


牧草、あまり食べてない。


昼間だと、暑いので


夕方、病院に行ってきました。

元気なのにムキー

早めに受診した方がいいからね


今日は、モモの主治医は不在なので


みかんの主治医の先生です。



診察結果


体重   2750グラム。


安定した体重である。


お腹にガスが少し溜まっている、


との事でした。


牧草は、年齢的に2番刈りにした方が


いいかも、って。


主治医は


「1番刈りを食べるなら


1番刈りをあげた方がいいです」


なんだよなぁ。


ガスが溜まって、食べないのか


1番刈りを食べにくくなったのか


の判断は、お腹の調子治ってから


判断しよう。


食欲増進剤と整腸剤を処方して


貰いました。


去年は、みかん、ちょこおが


お腹の調子悪くなって、通院ばかり


だったなぁ。




帰ったら、モモ、


牧草ポリポリしてました。


はい、ごはん
いただきます
レタスミックスか…

たまにはいいでしょ?
まぁね。今、

背後に誰かいなかった?

いました
兄ちゃん、病院の匂いする

病院行ったからね


みかん、お薬終了です。
いただきま〜す
色んなレタスだぁ
嬉しい💕
ペレットも食べます


話は変わりますが…。

アメブロの広告、

ずっと楽天だったのに

今週は、パンツだらけ。

何故、下だけなん?

インスタ広告は、毛穴が終わりまして
こんなのばかりになりますた。

なにこれ〜

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

アメブロ的に大丈夫なんだろうか?









読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
この時期、うさぎさんは大変なんだよ。