モモ、病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今朝は、

緊急地震アラームで目が覚めました。

横になってたからか、揺れを感じず。

私の横で寝ていた、ちょこおは

スマホの音に、ビックリΣ(´⊙ω⊙`)な

顔をしていた。

モモ、みかんは何もなかったかの

ように、牧草食べていた。

最近、地震多いなぁ。

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃

今日も、モモ病院へ。

お薬お休みして、だいぶ元気に

なったけど、牧草の食べが悪いし

膿瘍が大きくなってるから

先生に相談しなきゃ。
また、病院か

ちょっと診て貰おうね

月曜日に行くの久しぶりだね。

混んでないといいね、など

モモに話し掛けながら運転してたら

何か、左手痛い…。

母子CM関節症の痛みだな。

やっぱり

サポーターしないとダメかぁ。

病院に着き

今日は、酸素室に入らなくても

大丈夫そうだったので

待合室で一緒に待つ事に。


診察結果。

体重     2780グラム。

安定してる。

呼吸の状態も良し。

お腹の状態は、非常に良いとの事で

安心しました。

木曜日の体調不良は

お薬のせいと、やはり年齢かな?

お薬なしで様子を見ましょう、と

先生。

問題の膿瘍。

簡単にまとめると

お薬で体調崩したし

固くなっているけど、大きくは

なっていないから、まだ排膿せず

様子を見た方が良いと…。

回復傾向にあるから、

様子を見る事にしました。

帰宅したら、ちょこおが側に来た。
兄ちゃん、大丈夫?

大丈夫。腹減った
クンクン、クンクン、

病院の匂いがする

そうか?

今日から、食欲増進剤なしです。





バリバリ♪ バリバリ♪
うまい

仲良く、ごはん。
ちょこお、早食いだな〜
兄ちゃんがゆっくりにすぎ
ごちそうさま

はやっ

ちょこお、早すぎ


はい、みかん、おまたせ
いただきます〜
おいしい

みかん、またボサボサだね


食後2時間経過。

ブラッシング開始。

たいぶ、抜けなくなった。
スッキリ
毎日するの?

明日もします
換毛は大変だ

冬毛から夏毛になる時は

大変である。
俺は、換毛終わってるから

先月、大量に抜けたもんね
先生から、オチリの手入れしていい

って、許可出たから

明日しよう。←やりたくて仕方がない。

爪も伸びてるし。


夫、モモを守ってくれて

ありがとう。
夫の大好きな物を御供え。

これからも、よろしくね。


話は変わりますが…。

ここ、1週間、

ずっーーーーーっと

ブラの広告が出ます。
上下セットではなく、単品。

ブラ、苦手だからいらないのにな。








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
けつようびだよ