かゆい〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日の夜、

そろそろ寝ようかな?と、思ったら

体が痒くなってきた。

背中、首、腕、真っ赤。

かゆい〜(´>ω<`)

蕁麻疹だわ。

蕁麻疹出るような物、食べたっけ?
プリン食べてたじゃん

あ、プリンには玉子入ってるね

忘れていたが

私は、疲れている時に玉子を食べると

蕁麻疹が出る事がある。

イオンで、手作りプリン屋🍮さんが

期間限で出店していて

美味しそうだったので

買って食べた。

美味しかった。
俺も食べたかったのに

くれないからだ

人間の食べ物はダメなのよ

アレルギー剤を飲んで寝たら

治ったけど、頭が痛い。

アレルギー剤で頭痛起きるから

花粉症酷くても飲まないようにしてるが

痒いは、我慢出来ない。。。
これからは、気を付けなさい

はい

今日は、ベビーリーフ。
頭痛治った?

薬飲んだけど、イマイチかな
ふ〜ん
うまいっぺ

プリン🍮貰えなかったのか?

くれなかった
パリパリ♪ パリパリ♪

レタス類は好きじゃないけど

ベビーリーフは好きなんだね。

涼しいからか

モモは元気。

眠くなってきた

牧草、食べます

沢山、お食べ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
(。-ω-)zzz. . . 

丸椅子、ボロボロだから

処分したいのだが

ちょこおが気に入ってるから

カバー作ろうかな?







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
もう、プリン食べるのやめなさい