モモの通院回数 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

4月最終日。

今月のモモの通院回数、4回。

毎週、通ってたんだなぁ。
そんなに行ったっけ?

行きましたよ

通院、間が開くようになってたのに…。

季節の変わり目は、体調崩しやすいから

仕方ないね。

5月は回数減るといいね、モモ。

今日は、イオンのお客さま感謝デー。

日用品の買い出しに行ってきました。

ちょこおのごはんも買ってきた。
カリカリを

ヒルズの毛玉、体重管理に変えたら

胃腸の調子良くなったので

ちょこおに合ってたみたい。


セロリと大葉が売り切れていたので

三つ葉にしてみた。
三つ葉かぁ
色んな野菜食べた方がいいよ

そうだけどさ
パクっ
葉っぱは、うまぁ〜い
兄ちゃん…
ちょこお、ご飯待ち?

うん
クンクン、クンクン

わぁ
なんか匂いする?

魚🐟かな?
はい、おまたせ

いただきます


みかん、三つ葉だよ
いただきます〜
みかん、三つ葉好き?

うん

食べたら、寝る。
(。-ω-)zzz. . . 

鼻動いてないから熟睡中。

みかん、目を閉じて寝るようになった。

うちに慣れるまで、時間掛かったけど

慣れてくれて良かった。
( ˘ω˘ )スヤァ…

ちょこおは、珍しく

自分のケージの中で寝ている。

熟睡の時間なのかしら?








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ちょこお、大きくなったね