モモの通院日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、なんかダルイ。

ぼ〜っとするし、体調悪い。

キッチンで、ホヘ〜としていたら

ちょこおがきた。
撫でろ
ちょこお、重いよ

早めに買い物へ行き

夕方、モモと病院へ。
どこ行くの?

病院だよ
元気になったっぺ

一応、診て貰おうね

道は混んでたけど

病院は空いてました。

土曜日が混みすぎなんだろうな。。。


診察結果

体重   2,760グラム。

膿瘍の近くのデキモノは

「膿瘍ですね」と。

大きさは、8ミリ。

元々ある膿瘍が

大きくなっていないので様子見です。

ここ数日、酸素を使ってない事。

食欲があり、●も立派だと報告。

聴診器で

胸の音を聴いていた先生。

「今、症状が落ち着いているので

念の為、

超音波検査した方がいいです。

様子見てもいいけど早い方がいい」と。

∑(°口°๑)❢❢ え?

先生の表情を見ると、何か気になる、

みたいな顔をしているので

「お願いします」と

モモは超音波検査へ。

超音波検査の結果。

今の所、異常なし。

良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

帰宅したら、すぐに牧草食べだした。
お腹空いた

ちょっと待ってね

今日は、ホワイトセロリ。
久しぶりだ
パリパリ♪ パリパリ♪
うまぁ
ちょこおは早食いだな

お腹空いてるんだもん

みかんは、夜中に

この牧草完食していたので

お薬なし。

いただきます〜
ホワイトシェロリ、大好き💕
物足りないから、ペレットも食べよっと

食べたら、遊ぶ。
ホリホリ♪ ホリホリ♪

かまくらがトンネルになり

半分になったなぁ。
通れるの
元気なのは良いことだ。

モモは、疲れたのか寝てる。
(。-ω-)zzz. . . 



今日は、夫の月命日。

お団子と水ようかんをお供え。
夫、モモを見守ってね。

長生きさせてね。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモ、おつかれさん