今日のモモ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

暖かいを通り越して暑い🌀

モモは、酸素室で生活中。

食欲あるが、昼間、牧草食べず。

●は、いつも通り。

疲れなのか、気候なのか…。

一応、夜に食欲増進剤。
あまい〜
いただきま〜す
バリバリ♪ バリバリ♪

モモ、美味しい?
うんまい
モモ?

ケージの外に長くいると

苦しくなるみたいなので、

ペレットは、ケージの中で。

病院、予約取れるかな。。。
兄ちゃん、居なくなっちゃった

ちょこおをシャンプーしようと

したが、お風呂場に入っただけで

ニャー、ニャー

なにすんねんと、大騒ぎ。

自分でシャンプーは諦めよう。

換毛、凄いからシャンプーしたかった。

仕方ない。

トリミングサロンに電話。

予約取れた。
あの場所、イヤな感じだにゃ

ちょこお、お姉さんにシャンプー

してもらおうね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


みかんは、かなり回復してきた。
甘いの飲む〜
シェロリ、シェロリ
おいちぃ
ペレット…

お兄ちゃんのと同じだよ
後で、たべましゅ

さっき、見たら完食してあった。
(。-ω-)zzz. . . 

ケージをビニールで覆っているので

暑さ対策しないと。


話は変わりますが…。

ここ数日、アメーバの広告がこれ。
好みじゃないです。

車、買い換えるつもりはないっす。

21日過ぎるまで、出るんだろうな。







読んでくださり 
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
体調悪いお友達、頑張って