モモとお花見 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、暑すぎず、寒すぎず

だったので

モモとお花見に行ってきた。
満開🌸
平日だからか、人はまだら。

久しぶりの、うさんぽ。
クンクン クンクン
モモ、そこ気に入ったの?

うん、ここがいい

ちょっと、走っていたが

前みたく早くなくて

私、1人でも大丈夫だった。
鼻、くすぐったい
モモ、大丈夫?

うん、楽しかった

酸素室使っていたモモが…。

酸素必要なくなり。

元気になるまで、

ずいぶん掛かったけど

うさんぽ出来るまで元気になって

良かった。


みかんは、牧草を食べる量は

戻ったが、ペレットの食べが悪い。
甘いの〜
今日はイタパセだ

遊ぶ元気はある。
また、換毛期きたので

ブラッシング頑張らないと。
元気だよ

うん、元気なのはわかるよ

ペレットを食べない訳じゃないが

食べる量が、いつもの半分以下。

1回分、キチンと食べてほしい。
イタパセだ
バリバリ♪ バリバリ♪
うまい
( ˘ω˘ )スヤァ…
俺の出番なしか








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
桜、綺麗だね