みかんの調子② | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、

風がなく暖かく感じる日だった。

みかん、夜中に牧草を食べてくれて

朝見たら、かなり減っていた。


朝のペレット食べず。

お薬は喜んで飲むんだが…。

恵メンテナンスを持っていったら

食べた。ε-(´∀`*)ホッ

長いからあげやすい。
モモ、食べる?
食べるっぺ

(。-`ω-)ンー

元気はあるから、

今日は病院大丈夫かな。


強制給餌に使う、シリンジが

ダメになってきたので

ペットショップに買いにいったら

1.000円超え。

こんなに高いの?Σ(・艸・*)

動物病院に行き、買ってきました。

300円(税抜き)だった。
夫が胃ろうになり

シリンジを使ってたが、シリンジって

消耗品なんだよね。

買い置き、どこに片付けたっけ?
探すと部屋が散らかるぞ

そ、そうかな?

みかん

夜のお薬を飲むのを嫌がったので

抱っこして飲ませた。

夕ご飯のセロリ、完食。
食べるでしゅ
おいちぃ
ジー
ペレット、食べる?

いらない

うそぉ〜んΣ(≡∀≡ノ)ノ

数時間、様子見ていて

ペレット食べなければ

強制給餌だな。

今日は、ご機嫌悪いみたいだから

大変かもしれん。


モモは
甘いのは?

もう飲まなくていいんだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そっか。いただきます

モモ、クビ大丈夫?
大丈夫
パリパリ♪ バリバリ♪
うんまぃ
ちょこお、襟巻き替えたんだ

うん
似合うかにゃ?

可愛いよ💕
春らしくなってきたな

そうだね

タイヤ交換して大丈夫かしら?





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
みかん、がんばれ