まだ、イマイチ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

書いたのに消えた〜(´;ω;`)

片頭痛は治ったけど

頭が重く、首が痛く

カロナール飲んだら、眠気が凄くて

ダラダラ過ごしてしまった。


モモの野菜は、ロメインレタス。
久しぶりだっぺ
バリバリ♪ バリバリ♪

兄ちゃん、まだ食べてるの?

ちょこおが食べるの早いんだよ



昨日、ダウン前に

しまむらに行ってきた。

モモ達をブラシングする時に着る

かっぽうぎとスリッパを買いに行った。
のだが、余計な物まで買ってしまった。

しまむら、行きにくい所にあるから

年に1、2回しか

行かないせいもあるんだと思う。


安かったベッドパット、

スヌーピーのバックインバック。

カビゴンのスリッパ、マット、ハンカチ

バスタオル。

カビゴンの物って、売ってないから

嬉しくて、つい買ってしまう。

我が家は、スヌーピー、カビゴンの

物がとても多い。
洋服買わなかっのは偉いと思うよ

ありがと

洋服は、「あら、安い」と

思ったのだが

全身、axes femme着てたから

「これ、今着てるのに似てるわ。

これは。。。似たようなの持ってる」と

冷静になれたのである。
俺のは?

ちょこおのツメとぎは

明日買うから

明日はイオンペットで買うと

5%引きである。


ニャンコにヒンヤリベッドとか

必要なのかな?

飼い主が良かれ、と思って

買った物、使わないからな(´+ω+`)
↑このベッド、本来は

ケージに、ぶら下げて使う物である。

(処分品で半額( ̄∇ ̄;) )

下げたら、ケージに入らなくなったので

外して放置したら使ってる。
あれ?ベッド小さくない?

ちょこお、大っきくなったのね。



モモは……

ヒンヤリボートしか使ってくれない。
ヒンヤリするから使うっぺ

モモが小さい頃

たくさん買って、使わなくて

置き物化した物がたくさんあるから

それを使って、ちょこお。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
GWだねぇ