夫の傷、治り悪し | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

最近、夜更かししている夫の人。

寝るのは、2時〜3時。

だからか、夜中起こされないのだが

7時前に起きる私は寝不足である。



夫の人の傷、1番傷が深かい部分が

塞がらず、少し膿が出ていた。

ディの看護師さんにメモを書いたが

「こちらでは、出てませんでした」と

お返事が来た。

朝だけなのかな?

抗生剤が、あと1日分。

様子見て、また受診かな。


今日は、

ネイルサロンに行って来ました。

ボロボロだった爪。
キレイにして貰いましたピンクハート

左薬指の爪が、深く折れたんだけど

「猫さんは

ネイルスクール卒業しているから

知識あるから特別ね」って

スカルプ付けてくれた(*´˘`*)♡

爪がキレイだと、ヤル気出る。


最近、夫の人、

リハビリ頑張ってるので

介助に力は必要だけど

協力動作をしてくれるように

なったので、着替えとか楽になった。
何かあったのか?

ケンカした時に

「こんなに、私をイジメるなら

療養病院か施設に入ってもらうよ」

って、言ったからみたいだよ
ふ〜ん

モモ、モフモフしてきたね

冬毛になってきたっぺ


夫の人が帰ってきたらオヤツの時間。
ありがと
トリーツだ
ポリポリポリ♪

野菜は、サンチェ1枚。
大葉、食べたいっぺ

はい(`・ω・́)ゝ






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
もうすぐハロウィンだね🎃