モモの通院10月 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

久しぶりに、朝から偏頭痛うずまき

我慢出来ずに、偏頭痛薬を飲みました。

今日は暑いからな?

モモは、1番エアコンの風が来る所に。
涼しいっぺ

夫の人を起こし、栄養剤と薬注入。

夫の人は、元気にデイサービスへ。

洗濯が終わったから

干そうとしたら。。。

何やら白いゴミが(||゚Д゚)ヒィィィ!

洗濯機に入れる時、

チェックしたのに(╯•ω•╰)

洗濯やり直しする気にならず

寝ました( ̄∀ ̄;)

起きたら、頭痛は治っており

スッキリ〜キラキラ



夕方、夫の人にお留守番して貰い

モモ病院へ。
元気なのに

お耳、診てもらおうね

かなり余裕持って家を出たのに

道が混んでて、病院着いたのは

予約時間ギリギリ。



今日は、血液検査もして貰いました。

診察結果

体重   2600グラム

お腹の触診、問題なし。

お耳は、キレイだったので洗浄なし。

外耳炎、今回は大丈夫だった。

完全に治るといいな。

膿瘍は、3センチまで

大きくなっているが、

モモが気にしていないので

もう1ヶ月、様子見になりました。

血液検査の結果。

心配していた

肝機能、正常に戻っていました。

良かったε-(´∀`*)

モモ、おつかれさま
お腹空いた

オッサン、待ってるから帰ろう。

帰宅して、夫の人から

チモ極を貰うモモ。
オヤツ、オヤツ
あ〜ん
ポリポリ♪ ポリポリ♪
もっと、ちょーだい
ありがと

モモ、野菜もあるからね
ホントだ

もう、

昼間に通院できるから

夫の人が

デイサービスに行っている間に

行こう。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、おつかれさん