久しぶりにゆっくり | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日、久しぶりに

デイサービスに行った夫の人。

4日間、長かった。

ありがとう、デイサービス。

嫌がらず行ってくれる夫の人にも

ありがとうである。



ここ数ヶ月で、認知機能が

かなり落ちてきている。

前は、何回か言えば理解したのに

今はダメ。

何回、言っても「言っている事」を

理解出来なくなった。

精神的に疲れます。。。








久しぶりに

のんびり出来る〜と、

窓を開けて、二度寝しようとしたら

選挙演説始まった_| ̄|○
なんか音するっぺ

土曜日午前中からはやめて〜。
そう思ってるのは
私だけではないハズ。

投票日は29日だから

1週間の我慢だ。


今朝、モモは、

食欲がなかったので

食欲増進剤を飲ませました。
昼間は、饅頭スタイル。

夜は、元気出てきたみたい。
あまぁ〜い

野菜食べる?
うん

三つ葉、どうぞ
久しぶりだっぺ
うまい

良かった(*´ω`*)
すごい寝癖だわ。
食欲出てきた
あ、目の周りピンクになってる。

気温差、湿度、

体調不安定になるよね。








うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
夫の人、おかえり