朝からケンカ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日の夜は

お腹が痛くて眠れず。

朝、外を見た雪⛄

今年、雪がよく降るなぁ。


デイサービスのお迎えを待っている間

夫の人が

「デイから、帰ってきたら

イオンに行きたい」と、ウルサイ。

「人混みに行くのはダメ。

毎日、ニュース見てるんだから

コロナ感染者が増えている

状況わかるでしょ?」

「俺は感染しない( ̄へ ̄)」

これの繰り返すこと、数回。

「感染しない」という

その自信は

どこからくるんだ(; ̄Д ̄)?

朝から、ケンカである。
朝から賑やかだっぺ

夫の人を見送ってから

少し寝ました。
俺も寝る

久しぶりのデイサービスだったから

夫の人は疲れたみたいです。

帰宅後は、大人しかった。

良かったε-(´∀`*)ホッ



今日のモモの野菜は大葉。
大っきいやつだ
うまいっぺ

良かったね(*´ω`*)
(。-ω-)zzz

最近、モモ

ダラ〜ンとした姿で熟睡してる。
目、開けてるけど熟睡中だっぺ

やっと、今の部屋に慣れたのかな?





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、リラックスしてるね