車の修理費 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は夕方から雪⛄

夜になり、

「ワイパー上げてない」と

気付き、車を見に行ったら
あらら。。。

今回、積もる予報なので

雪かきしておきました。
今日、ちょと寒いっぺ

寒いね

ディーラーから電話があり

車の修理見積もりでました。

。。。。。30万弱だそうです。

バンパーだけなら、

2万円で済むらしいのだが

モニターが高いそうな。

アイサイトセーフティプラス、長い名前だ

安全サポート凄いけど

壊れると高い、とφ(´・ω・`)メモメモ

保険使うかな。

保険料上がるけど、

30万は上がらないものね。
自分が悪いんだっぺ

わかってます_| ̄|○


   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ちょと寒いからから、モモは

走り回ってました。
あれ?移動してる
今日は月曜日だよね
特別だよ

おチリショットありがとう
しっぽ周り換毛しそうな予感。

ブラッシングした方が

良さそうだね



病院からも、電話があり

夫の人の血液検査の結果が良く

薬の調整も上手くいったそうです。

「すごく元気だ」と先生。

あぁ、看護師さんや

同室の方に迷惑掛けてないか心配だ。


水曜日、退院です。

長引かなくて良かった。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
大雪にならないといいね