日曜日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、疲れていたのか

リビングでウトウトしてしまった。

当然、夫の人に

起こされる(*T꒳T)

最近、夫の人が覚えたのは

私の脇腹の贅肉を爪でつまむである。

地味に痛い(*T꒳T)
痩せたら?

体重は落ちたけど、お腹の肉が

落ちないのよ

今日は、3日ぶりに雨がやんだけど曇。

夫の人が、トイレ失敗をし

掛け布団を汚した。

丸洗い出来る布団だけど

この天気では乾かない。

コインランドリーに行きたいが

夫の人は、最近、留守番が出来ない。

連れて行くのも大変だ。

火曜日まで、洗うのは待つしかないか。。



我が県、

コロナ感染者が増えているので

夫の人が退院してからは

家で大人しくしてます。

昨日から

夫の人は、ずっとテレビを見ながら

「スマホ買って」

ウルサイ。

何回も言われると

ウンザリするε-(;-ω-`A) フゥ…

最初は、機種変してあげようと

思ったけど

何回も言われるとイヤになってくる。



スマホね、

もう、充電出来ないので

オンラインショップで買えない。

ショップで

機種変するにも、夫の人は

字が書けないので、

手続きが凄い面倒。

パスワードとか、忘れてそうだしね。



毎回、機種変の度にそうなるなら、

解約して

私が新たに、もう1台契約する方か

タブレットを買うかなんだけどね。



夫は、高次脳機能障害になってから

初めて使うものは

使いこなせないから

タブレットは無理かなぁ?


スマホは同じ機種なら

何とかなりそうだけど

LINEしない、メールしない、

通話しない。

やるのは

えっちなサイトを見たり

お姉さんの配信を見るだけである。

それ、必要なのかなぁ?



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日、モモはオヤツを貰ってないので

野菜をあげた。
いただきます
イタパセだっぺ
モグモグ♪  モグモグ♪
あ、水切りあまかったね
口の周りが汚れたっぺ
キレイ、キレイ
キレイになった?

まだだねぇ
どう?

手が緑色だよ( *´艸`)
水切り、ちゃんとしてよ

了解( ̄^ ̄)ゞ





読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
相変わらず賑やかだな