キャァ〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

朝、起きて

夫の人の、薬と栄養剤を用意して

寝室に戻ったら。。。
下半身裸で靴下姿の

夫の人が

笑顔で私の布団に横になってました。

布団の上には

汚れたズボン、おパンツが(*T꒳T)

イヤぁ〜
(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

お天気悪いのに。。。

布団干せないのに。。。T^T

「嫌がらせ?」

笑顔で🙆」と、ジェスチャー。

ひ、酷い。



モモ〜。゚(゚´Д`゚)゜。
またか

適当に頑張れ

はひ
昨日から、賑やかだな

明日は、平和だといいな。




読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
暫く天気悪いらしいよ