耳鼻科へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

先週、耳鼻科に行った時に

「来週も、また来て下さい」と
ササエさんみたいなセリフだな〜と
思ったとです。
言われたので、行ってきました。

先週は空いてたけど

激混み〜。


聴力検査をしたら

聴力、戻ってました。

良かったԐ=(´∀`*) ホッ♪


再発防止の為、ビタミンB12と

血行を良くする薬を1週間服用する事に。

通院は終わり。


突発性難聴の時は、

1ヶ月以上掛かったから

早く通院終わって良かた。
治ったのか? 良かたな

治ったよ〜、ありがと


夕方、主治医の先生から

電話があり

「経管栄養だと

血糖値が上がらないので、

インスリン中止になった」って話と

「木曜日以降なら退院していいよ。

退院に向けて準備があるだろうから

いつかいいか決めておいて。

明日、看護師に電話させるね〜」と。

いよいよ、退院か。

モモ、夫の人帰ってくるよ
そうなの?なぁ、腹が減った

はい、準備します
セロリだ。いただきます
おいちぃ
バリバリ♪  バリバリ♪

今日は、やけに可愛いな←親バカ




うさおに、お供えしたお花。

ガーベラが枯れてしまった。

他は元気なので、大きいバラと

ピンクの小さいバラを買ってきて

挿してみた。
可愛くできたかしら?






読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
花よりバナナバナナがいいな